もくじ
AIDMA
@see https://smmlab.jp/?p=18303
- Attention
- Interest
- Desire
- Memory
- Action
消費行動に移るまでのマーケティングのフレームワーク。
人の行動には順番があるということ。
プロセスには順番がある。
AIDMAに限らず、同日に行わなければ、まともな効果を発揮しない行動プロセスもあり。
最終プロセスまで進まず、別の日に行動を移した場合、1つ前の段階に戻ってから”教育”を行う必要がある。
var 優技録 = []string{ "Golang", "Vue.js", "AWS", "PHP", "DB", "IaC", "SRE"}
もくじ
@see https://smmlab.jp/?p=18303
消費行動に移るまでのマーケティングのフレームワーク。
人の行動には順番があるということ。
AIDMAに限らず、同日に行わなければ、まともな効果を発揮しない行動プロセスもあり。
最終プロセスまで進まず、別の日に行動を移した場合、1つ前の段階に戻ってから”教育”を行う必要がある。